旭川の美容室|harujuのドクタースカルプで秋冬の抜毛対策を♪


ドクタースカルプで秋冬の抜毛対策を♪

■2014/09/04 ドクタースカルプで秋冬の抜毛対策を♪
なんだかバタバタとしており、あっという間に9月もスタートしてました。。。久しぶりの更新です(^_^;)

さて、今日は『秋冬の抜毛対策』についてです。
最近は暑さも和らぎ、北海道の短い夏も終わりかな?って感じですね。

これから秋冬にかけて、髪の悩みに多いのが『抜毛』。
なぜか言うと、夏の強い紫外線が大きく影響しているようです。

皆さん、お肌にはしっかり日焼け止めをつけて対策している方が多いと思いますが、髪(頭皮)にも気を配ってケアしている方は少数だと思います。

夏の強い日差しを少なからず浴びている頭皮は、疲れ気味に(+o+)
しっかり浴びて頭皮が日に焼け茶色になってしまった。。。なんて方は、もう毛根グッタリですね(~_~;)

そのツケがまわってくるのが秋から冬にかけて!
そう『抜毛』として表れてくるのです(>_<)

抜毛なんてっと思っている方は要注意。紫外線による抜毛は自然脱毛ではなく、外的要因によるもの。髪の成長サイクルが少しずつ狂って、放っておくと髪がいつの間にか少ない(>_<)なんてことも。。。

髪はそもそも頭皮を紫外線から守る働きをしています!

その髪が少なくなると守るバリアが弱くなっていき、頭皮に与える影響が増す。という悪循環になってしまいます。

抜毛対策するなら”秋でしょ”

ハルジュではドクタースカルプという本格育毛ケアメニューがあります。

このドクタースカルプは簡単にいうと『抜毛を減らして、今ある髪を丈夫にしていきましょう』という考えです。

「生える、発毛」とは少し違い、今ある髪を抜けにくく、太くし多く見せ、ボリュームをだす効果があります。

なので、季節的な抜毛対策にもピッタリのケアなのです(^^♪心当たりのある方、気になる方は早めのケアがオススメですよ!!

只今、お得なキャンペーン中です♪

ドクタースカルプ5回コース
1回約30分、週一回がオススメ。
¥25,000(税抜)⇒¥20,000(税抜)
(一回分が無料になります)
さらに、専用シャンプー250mlプレゼント(^^♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
haruju
http://www.haruju.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道旭川市1条20丁目665-1
TEL:0166-38-5166
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/kCtC
Twitter:http://p.tl/7aPW
mixi:http://p.tl/kMRP
アメブロ:http://p.tl/8Xkp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

様々な特典をご用意しております。
詳しくはこちらから